お客様の心理を軽視したマーケティングで失敗していませんか?

①機能的価値から情緒的価値へ

②それって本当のインサイト?

③従来のリサーチ手法の限界

私たちは、

社内のマーケティング力の向上調査支援とコンサルティングを行っています。

まず知識・手法を身につけたいときには研修・セミナーがおすすめ!

初心者向け

1から学びたい初心者向け

はじめてのマーケティング基礎研修

マーケティング活動の成功はお客様の深い理解にかかっています、BtoCビジネスはもちろん、BtoBビジネスのマーケティング、デジタルマーケティングなどの土台となるマーケティングの基礎知識を実習を通じて身につけていただく研修です。

>詳しく見る


詳しく学びたい方

購買行動を理解しマーケティング力を高める

消費者心理マーケティング研修

消費者が買い物をする心理や行動の特徴を知り、間違えないマーケティングをするためのセミナーです。BtoB企業、BtoBtoC企業にもおすすめです。

>詳しく見る


新しい分析手法を習得するにはワークショップへ

お客様の買い物体験を理解する

ユーザーの感動の旅を見える化する

カスタマーシャーニーマップ作成ワークショップ

ユーザーの購買行動を感動体験の旅としてとらえ、出会いやそこでの感情を丁寧に見える化していく手法を身につけます。

>詳しく見る


生活者の深層心理を理解する

ユーザーの深層心理を見える化する

消費者インサイトマップ作成ワークショップ

お客様自身が意識していない深層心理に隠されているインサイトを、イメージ写真と対話で見える化する手法を身につけます。

>詳しく見る

マーケティングの具体的な課題があるときにはコンサルティングを!

組織マネジメント・リーダーサポートのご相談は

あなたのお悩みに合った内容・方法をご提案いたします。